かんたん車査定ガイド

Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 車買取 査定 >> 車 査定額

車 査定額

知り合いが「往年の名車」で一括査定をしました。

往年の名車だったようですが、15年落ちで10キロ超えで修正歴あり。



ディーラーだったらいくらくらいなんでしょうね?(というか値がつくのか・・?)



査定結果はなんと、70万だったそうです!


ホントに値がつかなければ廃車にするしかなかったところ、

あまりに予想外の結果になったということでした。


ダメ元で査定してみると、思わぬ結果が待っているかもしれません。



 
kurumawouruzo | comments(0) | - | pookmark | category:車買取 査定
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








お気に入りに追加する



Category

通販

Entry

Link

Archives

パーツ

フィードメーター - 車買取

人気ブログランキング
人気BLOGRANK
ブログランキング

Feed

Sponsored Links